· 

鬼伝説 節分TAP TAKE OVERイベント

埼玉県浦和「BEER NOVA URAWA」 

今日は節分が近づく2月1日ですが、埼玉県の浦和駅から徒歩数分のところにある「BEER NOVA URAWA」さんで節分イベントがあるため、急遽お店に行ってみました。

浦和駅近くにあるBEER NOVA URAWAさん

お店はすでに満席でしたが、カウンターが1席だけ空いておりました。

 

今日は、我が北海道クラフトビールファンクラブとしても大切なブルワリーの鬼伝説さんと東京の天王洲にあるT.Y.HARBORさんのコラボ企画です。

本日のイベント情報

さぁ! どれから飲もうかな?

 

やっぱり、今日は節分限定ビールでしょう!

鬼伝説×T.Y.HARBOR

さらに、Today's BEERのメニューも!

 

うわー、たくさんあって、これは1日で全部は飲みきれません(汗)

1杯目に注文したのは節分限定の「NEW福は内IPA /鬼伝説(北海道・登別)/STYLE:ヘイジーIPA」です。

 

もうワクワクが止まりません!

ジューシーでフルーティ、苦みも程よくバランスの良い甘味のヘイジーIPA!

続いて「鬼は外IPA /鬼伝説(北海道・登別)/STYLE:IPA」をいただきました。

 

こちらも本当に美味しかったです!

柑橘感、トロピカル感、ぶどう感のバランスが良いIPA!

そして、今日は節分前々夜祭! ということで、豪華賞品がもらえる「じゃんけん大会」がありました。

 

私は、見事に負けてしまい、限定グッズをもらえず残念でした(><)

赤鬼はT.Y.HARBORの阿部さん

青鬼は鬼伝説の柴田さん

本日は、このあと予定があり、後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしました。

 

機会がありましたら、ぜひこちらの「BEER NOVA URAWA」さんにも足を運んでみてください。

 

美味しいビールが待っています!

 

 

【BEER NOVA URAWA】

電話:048-711-1401

住所:埼玉県さいたま市浦和区東仲町25-5-1 バティマE101

H Phttps://beernovaurawa.favy.jp/